スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10/9
顔出しはしません。

10/9-2
少しだけ顔が出てますが・・・・・

酒が入らゃ 言いたい放題
でも、明日は・・・・・

冗談無しの
社長?
副会長診断だ

早く寝ろっと




夜は

蹴るけどね!
2014/10/09(木) 22:11 個人的・・・ 記事URL COM(2)
この忙しい時期に
本社から副会長や専務がやってくる!

上期のまとめは大事かもしれないが
忙しすぎる・・・・・・・

週末フットサルに向け

頑張るだけやな!
2014/10/08(水) 23:04 個人的・・・ 記事URL COM(0)
1年前へ戻れれば・・・戻りたい!

簡単な言葉ですが
今の管理人には重い言葉です!


色々想像してみて下さい。
2014/10/06(月) 22:51 個人的・・・ 記事URL COM(2)
10/4
10/4-1
色々あったと感じてますが

快勝です!

久々

スッキリ!
10/4-2
みなさんお疲れ様でした!




ここから
愚痴!
1、ビッグフラッグ(ダイハツさんの)・・・・・通る時に踏んでいくのは正常か?
 それも・・・・・コアサポ?????

2、頭から水をかけて人の荷物を濡らすのは?
 周りが見えてねえんだろうな・・・・・・・・

常識
マナー

は知ってほしいな。


切れかかった管理人が居たのは
ごめんね


そういや
前々節・・・旗降ってたら見えないって言ってきた『おばはん』がいたね!
それも
中学生に?????

何考えてんのかわかんねぇ輩が多すぎ!

以上・・・愚痴でした!


スッキリ気分も台無しやな!
2014/10/04(土) 22:33 大分トリニータ 記事URL COM(2)
明日は今までの内容じゃ駄目!

倒れる覚悟でジュビロを倒すべし!

副代表、〇江さん欠席
残ったメンバーで頑張ろうやね



で、今日のフットサルは
10人揃い久々蹴れました!

欲求不満解消だ
このままのいいムードで明日ドームへ乗り込みます・・・
明日は

一人旅!
今週は本当にばたばたしてて
更新も出来ませんでした。

棚卸~家庭の問題?(まぁいいか!)

でも明日は思いっきりフットサルしたいと
みんな集まってな!
日本代表戦あるけどね!

明後日も!

でも、

上期終了の振り返り
来週は社長診断!

はぁ~~~~~~
2014/10/02(木) 21:02 個人的・・・ 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。