スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
千葉戦の振り返り?????

向かう姿勢は良かった
何が悪いのかな?

為田のゴールにはしびれたし

惜しくもポストに当たったボールも惜しかった

高木もたまにはほめなくちゃいけない
ヘッドは素晴らしかったが・・・入ってればなぁ~

まだまだ下を向かなくても良いとは思うが
残り5試合は本当の意味で大事なゲームだと思う!

最後まで諦めずに

2014/10/20(月) 20:44 大分トリニータ 記事URL COM(0)
一言

千葉には行けません!

じゃ、どこに?

バリウム飲んできます・・・大分で!
2014/10/17(金) 22:35 個人的・・・ 記事URL COM(2)
蹴る事も出来ず

家で夜をのんびり過ごす
夕飯は21時まで

健康第一じゃないと
遊べないもんな!

そんな前日の夜を過ごします。


あした
長男の中学時代の先生とクラブの仲間の飲み会っう連絡がありましたが
残念です。
2014/10/16(木) 21:27 個人的・・・ 記事URL COM(0)
得点にはならなかった、2.5点目
上手すぎっつうか周りも上手い!

カカが入ってから躍動してた!


でも

なぜ、周作じゃなかったのか?
アギーレ監督の真意は?

そう思っちゃいました!
2014/10/14(火) 21:42 サッカー 記事URL COM(0)
惨敗っしょ!

前半の流れで決めきれない原因は?
ここで落としちゃJ1無いっしょ・・・・・

望みは?
期待は?

言うけど

LIVE見たかったんで
携帯で・・・・・・・・・・・



で、松本サポ
J1目指してた頃のJ2時代の大分に被るな
素晴らしいサポーターや!





でも、勝たなくちゃ今の大分には論外結果や!
2014/10/11(土) 23:26 大分トリニータ 記事URL COM(0)
先々週は3人

今週は2人の為中止!
あっちこっちや、体調不良や、蹴るより見る!で
集まりませんでした!

私も代表戦観戦
録画はしてましたが
周作が出るんでLIVEで

本田のシュートは外しちゃいかんでしょう

OGで勝つのは勝ったが・・・

不完全燃焼ですね!


明日は松本山雅戦
LIVE見れませんが
完全勝利を期待してます!

いきたかったよなぁ~
長野県!
2014/10/10(金) 23:05 Pre North FC 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。