スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3時間

いや

4時間

管理人は3時間?
本当は2時間半コースでしたが

蹴りました!
3/30-1
結構やってる感じ

こっちの方が
3/30-2
いかにも動いてるよな

じゃ撮影モードを変更して
3/30-3
残像が少なくなりました


でも

撮影してると

管理人は写らない

だな!

本日15名
いや
16名
けが人1名いたから

残念!

そうそう
4月から体育館の予約の方法が変わるんだって

5日前に入金
5日前までにキャンセルしなけりゃ入金分は帰って来ない



入金しなきゃ予約してても
使用料先に払った方に権利がある!

やっぱり

市役所業務?

悪態つくと

税金払ってる市民を大切にしなくちゃ
親方仕事してたら市民はついていかないぜ

役所も人員減らせや!
民間にして利益上げろや!
人の血税で

勝手なことをすんじゃねぇ!

こんな言葉は言っちゃダメ
なんてね!

サッカー協会の息もあるのかな?

いい汗流せなくなっちゃいそう!
2012/03/30(金) 23:34 フットサル 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください