スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
フットサル話題を?

バサジィ大分残念

そんな話じゃねぇ


プレノースFCの最近の事でも

なんちゃないけどもうすぐ試合

今回は土の上での玉蹴りなんだけど
靴が・・・・・

めったに履かない

いや

スパイクなんて履かんやろ

なんて思いながら近くのスポーツショップ

平山さんのとこへ
(ここは受け流してほしい)

ピンからキリまで

1990円
サイズは24.5㎝まで

次は棚の方へ

10850円

うん

14500円

う~ん

管理人が履くんだもんで
値段より履き心地

色々見た結果!




帰っちゃいました


結論は?

トレシューで頑張ります。





予算は

2990円

このくらいでOKしょ


買える訳ねぇもんな

予算完全オーバーや



でも最大の問題は
明日と明後日雨だって
土のグランドだって

ハハハ・・・・・・・・・
2012/03/22(木) 21:22 フットサル 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください